URLが変わりました。 新URL https://www.blog.photoretouch-office.jp/

画像データの変換器 AdobeRGB→sRGB

当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています

 AdobeRGBの画像データをsRGBへプロファイル変換するツールです。

※このページは変換の一例です。自分の用途に合わせて正確に変換を行う必要がある場合は画像編集ソフトなどをご使用ください。

スポンサーリンク

AdobeRGBからsRGBへの画像データ変換ツール

画像ファイルを読み込んで「変換」をクリックしてください。


 ※ファイル名に全角文字が含まれる場合、エラーになることがあります。


以下に変換結果の画像が表示され「変換が終了しました。」と表示されるまで5〜20秒前後お待ちください。

スポンサーリンク

このフォームの詳細

 このフォームは、読み込んだ画像データを埋め込みプロファイルを無視して全てAdobeRGBの画像とみなし、sRGBのJPEG画像に変換します。

 背景透明のPNGなどのアルファチャンネルは削除されます。

 読み込んだ画像データはプロファイル変換の処理後すぐに削除され、サーバー上に残らないようにしてあります。

 このページはあくまで簡易的なもので、例えばAdobe® Photoshop®でプロファイル変換した結果と比較すると場所によってRGB値が少し異なる結果になります。
 用途に合わせて各種の設定をして高い品質でプロファイル変換を行う必要があるときはPhotoshopなどの画像編集ソフトを使用してください。

参考記事

画像データの変換器 RGB/CMYK/グレースケール等 → 種々のRGB
RGB、CMYK、グレースケール、モノクロ2階調の画像データを、種々のRGBの色空間(sRGB、AdobeRGB、Display P3、など)にプロファイル変換するツールです。 ※このページは変換の一例です。自分の用途に合わせて正確に変換を...